忍者ブログ

うぴ

騒音退治お;<s>16わストーカー;騒音だ自宅に車うろつくな;消防自衛隊わ睡眠妨害するな;ストーカーせずにブログよめ</s>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

NMB48チームNメンバー決定de

NMB48公演に応援に行ったのがあ
松井玲奈SKE48、木崎ゆりあSKE48、璃香子SKE48

このNMB48公演わいつのかなあ???
NMB48円陣・・・気合が・・・すごいぃぃぃ
すごい気合はNMB48に勢いと活力があ

ライブの様子・・・NMB48歌うまくなったあ
メロディに歌がノリ、声量も良く
NMB48の成長進化はすごいのでは???

NMB48チームNメンバー決定を伝える

チームNに合格したコの名前を呼び
評価のコメントがあ

最初に呼ばれたのがあNMB48渡辺美優紀
評価ベタぼめ
次にリーダーNMB48山本彩
評価すごい
NMB48小笠原茉由
吉田朱里NMB48
努力を評価されたNMB48小谷里歩
NMB48白間美瑠は上達を
木下春奈NMB48
苦労を認められたNMB48篠原栞那

いつのまにかNMB48渡辺美優紀がメンバーでの
トップ人気でえNMB48山本彩がリーダー・・・
PR

週刊AKB~みぃちゃんのトークと新生活応援

みぃちゃんの部屋デーブ・スペクター編と
若いメンバーの新生活応援

AKB48峯岸みなみは自然体でトーク
デーブの面白いコメントを引き出したのでえ
AKB48峯岸みなみ成功なのでは???

デーブ・スペクターの肩書わ・・・AKBのファン
肩書なんた自分の定義なんですね
AKBのファンの割りにAKBのことを
よく知らないデーブ
AKB48大島優子を小倉優子と間違えるデーブ

AKB48峯岸みなみはAKB48高橋みなみ
と仲がいいのかあ・・・

神戸コレクション2011S/S

震災前に開催された
神戸コレクション2011S/S

活気のためにイベントをできるだけ実施
ほしいです

KOBE COLLECTION らしさでした
上品で、お姉さん系
特徴わ白系中心だけど少しカラフル

神戸コレクション2011S/Sわ
バリエーションがいっぱい

長谷川潤からスタート
インディアン・ファッションでした

浦浜アリサ、クリスティーナ、ほしのあき
の3人があ
あれわポーズなのだろか???・・・

映画)ラスト・ソング

マイリー・サイラス
ナンパわそうするのかあ・・・
僕にはできないなあ

マイリー・サイラスに・・・
きゃっ
そんな恋のアポローチ
僕にはできないよお

マイリー・サイラスが
髪をさっとくくり
ポニータールに
やっぱり・・・
女の子わリキ入れるとき
ポニータールにするんだね

女の子がドレスを試着するのわ
たのしいんかなあ???
その心理わ分からないなあ

またね
see you を
see you around と言ったました

海ガメの孵化かわい~
感動したよ

お菓子と飲み物わ???放置???

すねたマイリー・サイラス
うふふなマイリー・サイラス
マイリー・サイラスの表情の違いが
観ものですう

愛の持続させるためには・・・

NMB48ジャングル!~長なわとび


メンバーから人気なのは・・・
NMB48渡辺美優紀

NMB48山本彩と争うかな?と思ったあ

NMB48松田栞・・・それ全然贅たくじゃないやん
メンバーの「それ変」
という反応にNMB48松田栞わ・・・えっ?
人の好みはそれぞれですね

アホっぽいランキング・・・えっ?
アイドルに・・・そんな・・・
それがNMB48らしさ・・・なのかなあ
愛嬌ですね

・・・NMB48、AKB48では地震災害義援金募集中

NMB48渡辺美優紀・・・体が柔らかい特技を披露

”桜の木になろう”をさらりと熱唱
NMB48の歌が聴ける番組いいなあ
まだ歌詞をなぞる感があるけど、かわいい
後半は声量も伸び

芸人にコントを習うNMB48
そのコントを公演でするの???・・・

ガチカメ~NMB48木下春奈


NMB48木下春奈の自己紹介もおもしろい

子供であることを強調し
アピールするNMB48木下春奈・・・
<< PREVHOMENEXT >>
1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 |  11 | 

(^-^)


動画あ)TLOVEKT
動画あ)TLOVEKT2
いいっ!!!
ゲットdaze
GAMEしよっ

むふ


購入しくれた場合も
個人情報は分かりません
☆ブログ作成者には
リンクの有効わ24時間ですう

ほっほっほっ

最新TB

最新CM

[05/18 MEL]
[04/16 MEL]
[04/05 MEL]
[03/26 MEL]
[03/17 MEL]
[03/06 MEL]
[02/26 MEL]

プロフィール

HN:
くぷ
性別:
非公開

楽しいショッピング♪


2つの

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ごった煮

バーコード

*


アクセス解析

Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]