忍者ブログ

うぴ

騒音退治お;<s>16わストーカー;騒音だ自宅に車うろつくな;消防自衛隊わ睡眠妨害するな;ストーカーせずにブログよめ</s>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

URAKARA~ジヨンと星の王子様、カラ熱唱

能天気なKARAニコル

ジェロがあ

KARAニコルに求愛したのに
KARAジヨンに恋気移りするガキ宇宙人

ガキ実は宇宙の王子様かっこいいのかな???
見た目はガキじゃん
男の魅力は・・・中味だったら
いいのにな
女の子のLOVE視線わ男の容姿も貢献するう

僕の妃(きさき)に!!!
ひとめぼれだとしたも
見ただけでKARAジヨンに結婚を・・・
PR

映画)遠距離恋愛~私の決断

KISSシーンから始まる
いいなあ・・・と、よだれ
それが女の子の気は
すぐに変わるのか???
プレゼントの無いことに
そっ気
いい感じにKISSしたたやんか

すぐに次の恋人ドリュー・バリモア
ができる
あれ???もう結ばれた
恋人になった後から
互いの興味や好みを語り合う
そういう順番だっけ???
KISSもいっぱい
もうラブラブ
お似合いであれば

そんなラブラブの恋人ドリュー・バリモアと
遠く離れちゃう
メール交換でラブ連絡
それぞれのパソコンで同じ動画を再生し観る・・・

NMB48があ沖縄de~スター姫

沖縄の自然野外deNMB48が!!!
まだ春・・・曇りなのが惜しい・・・
芸人さんに、あいさつ

卑弥呼様!!!のギャグを知ったたNMB48

RGあるある ウインクは何???
NMB48山本彩答えたあ
感想素直なNMB48小谷里歩

NMB48を”MN”Bに間違えるのわ
初級なミス!!!ですよお
NMB48のファンはもう間違えませぬ

はんにゃのような売れっ子芸人も沖縄に!!!
NMB48全員はんにゃ金田のファン
はんにゃ川島好きなのはNMB48小谷里歩だけ!!!
変わり好みNMB48小谷里歩わ願い・・・かなう確率があ

NMB48があヘビーローテーションお
即興!!!
メンバー構成だし即興NMB48のダンス・・・絵になるわあ

NMB48のかわいいダンスに合わせ
オリラジ中田あっちゃんが踊るうけど・・・

まりあ†ほりっく あらいぶ~禁断の女子寮


たこさんウィンナー好物うれし

青髪の女の子、宮前かなこ
メルヘンな恋愛の想像はいいけど
女の子が鼻血った・・・
このコ、宮前かなこ、しょっちゅう鼻血
するのかあ・・・
鼻血の量が多すぎますっ
まりあ†ほりっく あらいぶ

女子寮に熱湯風呂???
女の子は、かわいさをアピールすればいいのに
笑いのためであれば
女の子が熱湯風呂まりあ†ほりっく

コロピタ・・・ぷっ(笑
情景描写の笑い、おもしろいですね・・・

変ゼミ~不偏論者から見た世界の事象に関する考察

変ゼミの人に惑う

ゼミは学問の場

アニメならではの
変ゼミ・・・が存在したら
どんなだろ???
の設定がおもしろいなあ

指を触れただけで
女の子に触れたと喜ぶ
男の子あわれ・・・
ETゴーホーム!!!
女の子とデートできるように
頑張りな

変ゼミ担務教授、何かを類想するう
はせゴン?のキャラかな?と思うけど
検索したら無かった・・・
ハゼドン・・・でしたあ
変ゼミ教授、ハゼドンに登場しそうな
わたしンち母のような

現実ではそれ
ハラスメントですがあ
アニメ変ゼミでは
メインなアドバイスのようです・・・

日常~初話

背中にゼンマイ!?
しゃべるとゼンマイを消費するの???
そういうワケではないような・・・
ゼンマイは、あのコだけ???

日常、変な、あいさつ(笑
それわ・・・3段オチ!!!ですかあ???

食べ物貰えたら、うれしいけど
毒入りだったら・・・

弥勒菩薩(みろくぼさつ)わ、くつ箱に
収まるのかなあ???

日常、ゼンマイ娘わロボだったあ!!!・・・

これはゾンビですか?第12話はい、まだ続き

歌うまくないのに
大歓声
なんでもいいのか???

ライブでおたけび
観客はフィーバー!!!
なんでもいいのか???

しっとり歌
それはいい!!!

ゾンビは退治しないのか???
ストーカーはゾンビです

晩ごはんがあ
怪魚のお頭(笑・・・
<< PREVHOMENEXT >>
1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 | 

(^-^)


動画あ)TLOVEKT
動画あ)TLOVEKT2
いいっ!!!
ゲットdaze
GAMEしよっ

むふ


購入しくれた場合も
個人情報は分かりません
☆ブログ作成者には
リンクの有効わ24時間ですう

ほっほっほっ

最新TB

最新CM

[05/18 MEL]
[04/16 MEL]
[04/05 MEL]
[03/26 MEL]
[03/17 MEL]
[03/06 MEL]
[02/26 MEL]

プロフィール

HN:
くぷ
性別:
非公開

楽しいショッピング♪


2つの

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ごった煮

バーコード

*


アクセス解析

Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]