忍者ブログ

うぴ

騒音退治お;<s>16わストーカー;騒音だ自宅に車うろつくな;消防自衛隊わ睡眠妨害するな;ストーカーせずにブログよめ</s>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

URAKARA~ニコルの世界デビュー涙の願い

流れ星に願いをするKARAニコル

ジェロが男版惚れさせ屋したことを
KARAニコルに告白

五代玲央、宇宙飛行士
24歳で宇宙へ行くとか
設定が誇張お
訓練せなあかんし
宇宙の知識も習得せなあかん
若くたも30歳ぐらいなのでは???

若い青年五代
それほど超かっこいい男ではないが
KARAは全員デレっと
りりしいけどね
デレった恋愛の対象ですか???
女の子の恋愛の興味は不思議な・・・
PR

NMB48の課外授業~海遊館編~おはよう朝日です

あいさつするだけかと思ったら・・・
収録レポートお!!!

おもしろいので、これわ・・・
毎週チェック!!!かな???

NMB48山本彩
山田菜々NMB48
NMB48松田栞
があ海遊館でお魚とコラボ!!!

海遊館行ったよお
お魚いっぱいで、おもしろいぃぃぃ

人気のジンベイザメに感動するNMB48
海くんかな???大くんかな???

コメントするNMB48山田菜々
NMB48山田菜々があ、かわいくなったような
デビューからわずかの期間なのにね
NMB48は誰を好きかなあ・・・
僕のタイプは内緒de

イルカさんに御飯あげるNMB48山本彩・・・

アニメ)今日、恋をはじめます

最初でおもしろそ
うわぁ
いい男は、そんなん言えるんやなあ
展開速すぎ
女の子の目がマンガチックなでっかく
かわいい
今日、恋をはじめます
つばきは恋を想う女の子
恋の事ばかり考える女の子
返事するのにワザワザかぶりもの(笑
うん
そのシーンでは
KISSするよな
それわ・・・いじけたの???
今日、恋をはじめます
私が好きなだけ
両思いじゃないから
それ、告白だったの???
ポッと・・・ほっぺがあ
え?あっ
それからKISS

観ながら、うわぁ、を連発
でした・・・

NMB48チームN沖縄ライブ

NMB48があ沖縄でライブ
沖縄国際映画祭に貢献!!!

Biginner
ポニーテールとシュシュ
ヘビーローテーション
を熱唱お

自己紹介かわいいオリジナル魅力う

続け・・・NMB48わ歌タイトル「NMB48」を歌う
NMB48った・・・この歌すごく、うまいなあ・・・

週刊AKB~仲俣汐里、合格祝福企画

AKB48仲俣汐里わ数学が得意

何で文系なの???
数学得意だったら経済じゃないの???
あ・・・経済か・・・

AKB48仲俣汐里が
難しい数学の問題を正解

サークル紹介de
授業とAKBで忙しいのに
サークル活動はできない
サークル紹介に学生頑張っはるんけど
あやしいサークルに入る気ないのに
・・・考えます・・・

これはゾンビですか?第11話

おもしろいなあ
ゾンビ観ながら・・・つぶやき

これまで変身したことないのに(だね?)
突然・・・変身だ!・・・とか
変身が初なのに、何で変身するセリフ
知ったるのか???
変身したら、女の子ハルナ衣装かわいいのに
男の子相川歩の変身衣装、薄ピンク色だし(あれ?女装?)
相川歩は男の子なのにスカート?(笑

これはゾンビですか?変身したんだろけど
それで強くなったの???

演奏がいっぱい・・・
<< PREV NEXT >>
1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 | 

(^-^)


動画あ)TLOVEKT
動画あ)TLOVEKT2
いいっ!!!
ゲットdaze
GAMEしよっ

むふ


購入しくれた場合も
個人情報は分かりません
☆ブログ作成者には
リンクの有効わ24時間ですう

ほっほっほっ

最新TB

最新CM

[05/18 MEL]
[04/16 MEL]
[04/05 MEL]
[03/26 MEL]
[03/17 MEL]
[03/06 MEL]
[02/26 MEL]

プロフィール

HN:
くぷ
性別:
非公開

楽しいショッピング♪


2つの

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ごった煮

バーコード

*


アクセス解析

Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]